整備業経営の方

整備士が足りない!

整備士不足が叫ばれる中、特に民間整備工場での整備士不足はとりわけ深刻です。

小さい工場では、経営者親族だけでは工員がそろわず、指定業務ができなくなってしまうなんてことも起こっております。

 

整備士の副業・転職.comでは、そんな民間整備工場の救世主である副業整備士をご紹介しています。

忙しい時に手伝ってほしい

空いた人員の穴を埋めてほしい

そんな時に頼りになる、副業整備士をカンタン手続きでご紹介できます。

 

経験の豊富な整備士を、中途採用で増やしたい

民間整備工場の経営者なら、だれしも思うことです。

しかしながら整備業界の転職市場の現状は、求人を出してもまず人があつあらない。整備士資格を持っていてもいい人材とは思えない。

そんな整備士ばかりではないでしょうか。

 

転職希望者を増やし、経営陣と整備士のミスマッチを防ぐために、整備士の副業・転職.comでは、整備士の副業を整備士の皆さんに進めています。民間整備工場の経営者に置かれましても、アルバイトの受け入れと同じような感覚で整備士を受けいれ、整備士の副業の間に彼らの人となりを見て、お互いの合意により転職を実現する仕組みは、とてもメリットのあることではないでしょうか。

 

投稿日:

Copyright© YSプロモーション , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.