整備士の方

気軽に、民間整備工場の仕事の雰囲気を味わいたい

ディーラー整備士では未来が描けない

日曜出勤や残業ばかりで、家族との時間が取れない

でも、整備士は天職で続けていきたい・・

 

整備士の副業・転職.comでは、整備士が好きだ!でも今の職場で続けることができないと悩むディーラー整備士を対象に、気軽に民間整備工場を体験していただけます。

 

仕組みは簡単!

整備士の皆さんのお休みの日に合わせて、気になる整備工場にアルバイトとして副業します。今や多くの企業で副業を進めていますから、積極的に副業することができます。

副業で入る整備工場で、その職場の雰囲気を肌で感じることができるので、自分に合うか合わないかをじっくり考えることができます。

これからもこの職場でやっていけそうなら実際に「転職」を考えるのもアリ!また合わないと感じたら、新たな職場を見つけることもできます。

副業中は、あくまでも現在の職を続けている最中ですので、身分もしっかり保証されておりリスクはありません。

 

ディーラー整備士は、民間整備工場から期待されています!

整備士の皆さんもご存じの通り、民間整備工場はいま、危機的な人手不足です。経営者が70歳代の向上もたくさんあります。また、「指定工場なのに人員不足で、検査業務ができない」なんて話もチラホラ聞こえてきます。

 

たとえ週に1日でも整備士の皆さんが民間整備工場を手伝うことによって、工場は仕事が回り、事業継続ができます。

 

整備士として、地位も収入も大幅アップの可能性大

でもこのことは、ディーラー整備士の皆さんにとっても大きなチャンスです。

確かにディーラーは大きな資本でメーカーのブランドがありますが、そこで働く整備士の皆さんは、残念ながら企業の「駒」となってしまっています。あまり重要視されていないから、30歳代の一番脂がのっているタイミングで営業に回されてしまうのです。

一方民間整備工場は10人以下の向上も多くブランドがないため軽視されがちですが、小さな企業ゆえに、一人一人の能力は重視されます。しかもディーラー整備士の経験が、民間整備工場では重宝されます。ディーラーの効率的な仕組みが導入できるので、ディーラー整備士の皆さんへの期待は、戦力として以外にも大きな役割があります。

さらに「転職」を考えるのであれば、経営者が高齢ということもあり、将来的には整備工場の経営者として、現場と経営の両立、そして収入アップも期待できます。

 

まずはカンタン!会員登録で、副業先をチェック

まずは気軽な気持ちで会員登録ください。

会員登録すれば、好みの副業先をチェックできます。また、整備士としてのあなたを高く評価してくれる副業先から、あなた宛てにオファーメールを受け取れます。

 

投稿日:

Copyright© 山下佳敦公式サイト , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.