山下佳敦が伝えたい思い

このホームページで伝えたいこと。

こんにちは、福祉車両ヤマシタオートの山下です。
私がなぜ、このホームページを開設するに至ったのか?福祉車両に興味をお持ちのあなたに真意をお伝えしたいと思い、文章を綴りました。読めばきっとその理由が伝わると信じています。

 

全国にたくさんの自動車整備工場があり、コンビニより多いなどと件数を比べられ自動車整備工場は飽和状態と言われています。その中で私が家業のモータースを継ごうと決めたとき、「なぜ私がモータースを継がなければいけないのか?」について、深く考えました。

 

クルマに乗る方の生活を通じて笑顔を作り、社会に貢献したい

私の幸せになって欲しい対象はお客様に加え、スタッフにも幸せに働いて欲しいと思うようになりました。どうしたら整備士の仕事が、もっと楽しくできて、プライベートも充実するだろうかと。そこをカタチにしたのが福祉車両ヤマシタオートのモデルです。

 

そんな経緯で出来上がった福祉車両ヤマシタオートは整備士や他のモータースから「こんなお店ができたら理想だよね」と言っていただくようになりました。それなら同じ思いの人たちと一緒に出来たら、きっともっとお客様も美容師も、喜んでくれる人が増えていくだろうと思いました。

 

更新日:

Copyright© 山下佳敦公式サイト , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.